« レオパレス21の映像がUPされました。 | メイン | いつのまに。 »
2006年02月27日
ありがとうございます!ご予約についてのお知らせ。
えーと、『日向時間舎』からのお知らせです。
あ、何気にたくさんのご予約が来るようになりました。ありがとうございます!
えーと、4月前後になったら、ちゃんと予約していただける体制を作りますのでもうしばらくお待ちください。
宮崎県内では、地元の本屋さんに、置いてもらえるように仕組みを構築しています。
主要都市でも、置いてくれる本屋さんの開拓にいかなければなりませんが、4月創刊には間に合わないかもしれませんので、電話、FAX,インターネット販売のほうでお願いすることになるかと思います。
詳細は、後日お知らせいたします。
東京の方は今のところ、こちらでご予約が出来ます。
書肆アクセス
http://www.bekkoame.ne.jp/~much/access/shop/map.htm
青空が見たい今日この頃です。
投稿者 hujiki : 2006年02月27日 04:16
コメント
ぴゃー!遅れ馳せながらてっちゃんおめでとうございます!素敵!こういうことだったのね〜(相変わらず反応が鈍くてごめんなさい)日向時間応援します♪てっちゃんらしい・・・あなたの撮る子供、自然、犬の写真が大好きです。子供を持った一母親としての私としては大事にしていきたいことがいっぱい詰まっていそうだ!言葉、感覚、視覚、いっぱい訴えちゃってください。応援しています。是非購入したいけど浜松の場合どうしたらいいのだろう?あは♪なにはともあれ、体に気をつけてね!
投稿者 かなっぺ : 2006年02月27日 19:04
藤木さん、頑張ってますね〜。東京でここまでしてくるとは驚きです。しばらく連絡をとってませんでしたが、相変わらず何をしでかすかわからない藤木節が全開で安心しました。
創刊まであと一ヶ月。三月は追い込みで更に忙しさが増すのではないでしょうか。日向時間だからといって「よだきい」とか言わないで下さいね(笑)。
福岡在住の宮崎県人には宣伝しときますので、自称福岡エリア販促担当の私としては創刊号の予約30部(少ないかな…?)をノルマに掲げ頑張っていきます。
最後にもう一つ。
先日のNHKいっちゃがワイドのビデオを実家から送ってもらって見ました。カメラ片手にとてもかっこよかったですよ〜。
投稿者 勝部 : 2006年02月27日 19:44
生みの苦しみってやつで、よろよろです。
青空が見たい。
投稿者 テツロー : 2006年02月27日 20:28
今日は誕生日ですねおめでとーございます浮ニ、同時に、会社設立おめでとうございますゥ うちの家の パソコンはインターネット繋げてないから、携帯で拝見しました写真は残念ながらみれませんでした とにかく、てっくんは、すごいねーマ尊敬しますニそして応援します「そして、日向時間(本)予約させて頂きますフ
投稿者 松パン小僧の志穂 : 2006年03月01日 21:55
今日は誕生日ですねおめでとーございます浮ニ、同時に、会社設立おめでとうございますゥ うちの家の パソコンはインターネット繋げてないから、携帯で拝見しました写真は残念ながらみれませんでした とにかく、てっくんは、すごいねーマ尊敬しますニそして応援します「そして、日向時間(本)予約させて頂きますフ
投稿者 松パン小僧の志穂 : 2006年03月01日 21:58