« 10月31日の釣果画像 | メイン | 11月2日の釣果 »

2008年11月01日

11月1日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
数が釣れてはいませんが、今までよりも少しは良かったかな?という程度でした。一番釣っていた人で800g前後のサイズを5枚でした。

●千津丸
キロオーバーを釣っている人で1.2kgと1.1kgの2枚でした。やはり夕方にはバラシがあるようです。

●ことぶき丸
今日はバラシも少なく、コッパばかりでした。キンツハギを専門に狙うと面白いほどに釣れていました。

乙島丸
今日は松バエ方面へ〜GO!!沖松にもハゴイタ野郎が・・・青物も朝に回遊あったみたいですが、餌に反応せず…無視
尾長・クロは足裏まで〜石鯛は?デカバン青ブー2匹
誠に勝手ながら明日は休航いたします。大変、ご迷惑をお掛けします。日曜に休みでスミマセン。
3日(月)は通常通り出港します!(雨かな?)

磯八丸
今日のお客さんはハゴイタとハマチ狙い。ブリバエでは湧いたそうですが、餌にもルアーにも反応なし・・・。ハゴイタはみなさんお持ち帰りでした。 クロは足の裏まで。

飛島丸
飛島でクロの姿がボチボチです。餌取のフグが多いようです。切られも5回ほど有ったようでした。

●みなと丸
チヌ800g〜1.3kgが5〜6枚、クロ800g〜1.5kgが3枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年11月01日 18:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved