« 11月2日の釣果画像 | メイン | 11月3日の釣果画像 »

2008年11月03日

11月3日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●千津丸
今日はダメでした。15時以降、水面下では巨大イスズミ、尾長が見えるのですが・・・バラシはあるものの、ハリ掛かりしたものはバラシでした。

●大黒丸
今日は大会があり14:30まででしたが、全体的にクロは釣れていませんでしたが、その他色々な魚が釣れていました。

乙島丸
本日も写真無し。。ハゴイタ多々・バリも多々石鯛は上がりませんでした。当たりはあるみたいですが〜尾長はキロ未満まで!

磯八丸
今日もハゴイタ祭り。下にはかなり見えてるらしいですが中々届かないみたいです。オナガは40cm弱は出てました。 石鯛はバラシにワイヤー飛ばされが1回ずつあったみたいです・・残念!

飛島丸
2日夜:広ハエ夜釣りは鯵狙い!型はマアマアですが数が少なめです、。月夜がいいかもです。
3日昼:残念ながら釣果はイマイチでした (ーー;)

●みなと丸
今日もチヌの釣果!クロのコッパは2〜3枚釣れていました。全体的にバラシが多く、一人で5〜6回バラシた人も!!!

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年11月03日 20:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved