« 10月27日の釣果画像 | メイン | 10月28日の釣果画像 »

2008年10月28日

10月28日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
40cmオーバーと35cmが各1枚でした。後はコッパのみの釣果でした。水温は22.4度でした。

●大黒丸
今日は天気も良く、波も無く、最高の釣り日和でした!!が・・・昨日ほどのバラシはなかったものの、どの瀬もバラシはありました。釣れたのは足の裏サイズだけでした。ハマチは今日も釣れていました。

●ことぶき丸
今日も正体不明のバラシはありました。釣れたのは800gまでのクロでした。

磯八丸
今日こそはビローのオナガをと思ってましたが、バラシはあるんですが上がってたのは、キロオーバーの地クロ、ハゴイタ、バリでした。 日に日にハゴイタの数が多くなってる気が・・・・。 石鯛狙いは、青ブーで残念。

飛島丸
昼釣りは石鯛狙いでしたが駄目でした。今夜の夜釣りに期待して下さい。

●みなと丸
キロ前後のチヌが2枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年10月28日 19:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved