« 9月23日の釣果画像 | メイン | 9月25日の釣果 »

2008年09月24日

9月24日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日はコッパの入れ食いでした。

乙島丸
上物は?相変わらずバリ・キチ・木ッ葉グロなど多々。。そんな中!やっぱり出ました!オ・ナ・ガ・!2枚(1.5kgと1kg)。イズスミもかなり多かったみたいですが魚群の中には尾長君が!キタ====ッ!!石鯛は3連チャンならず・・・。

磯八丸
23日:色々釣れてました。石鯛、クロ、カンパチ、巨大(4kg)なヒツオ(イスズミ)など。 色んな釣果のある秋磯になってきました!(釣果画像は昨日分に掲載しました)
24日:連絡が取れていませんが、釣果が分かりましたら後日更新予定です。

●みなと丸
釣っている人で800gサイズのクロとチヌを合わせて3枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年09月24日 19:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved