« 7月5日の釣果画像 | メイン | 7月6日の釣果画像 »

2008年07月07日

7月6日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

更新が遅くなりまして申し訳ございません。

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
今日は全然ダメでした。釣っている人で1〜2枚です。潮色は少しは良くなっているのですが・・・

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●加徳丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
5日夜:かなり面白かったようです。唯一1箇所のポイントはエサも取られない状況だったようですが、他のポイントではイサキ、タイ、クロ、コロ鯛、アジ(30cm前後)と、色んな魚種が楽しめました。イサキのキロ前後を2桁釣られた方や、2kgオーバーのクロや、コロ鯛の3kgが釣れていました。
6日昼:アジゴが多くダメでした(>_<)
船長から・・・「今は夜釣りをオススメします!!」

乙島丸
5日夜:潮が右→左←右と安定せず釣果も少なめ。イサキは最大800g〜 出てる所で5.6匹。あと中アジ。
6日昼:今日も30℃オ−バーバリは元気100倍!!クロ・石鯛は無し。。

磯八丸
今日も暑い一日でした。クロの方はハチでオナガ、ハゴイタの釣果。石鯛もみなさん頑張ったんですが残念〜。みなさん釣行の時は十分な水分を持ってきて下さい!

飛島丸
5日夜:広ハエではチヌ、ヘ鯛!鯵は1人10〜20匹の釣果でした。
6日昼:広ハエでチヌ、ヘ鯛・・・etc。今日もカラス口、カキなどが大漁でした。

●みなと丸
今日は全く釣れませんでした。(>_<)

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年07月07日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved