« 7月20日の釣果 | メイン | 7月22日の釣果画像 »

2008年07月22日

7月22日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
21日:コッパ〜手の平を30枚、1.3kgが1枚でした。
22日:本日はお休みでした。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●加徳丸
21日:エサトリが多く、全体的に釣れていませんでした。
22日:連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
20日夜:800g前後のシブダイが7枚、バラシも何回かあったようです。
21日昼:足の裏のクロは2桁釣れていました。クロは見えていたそうです。
22日:今日はお休みでした。

乙島丸
20日夜:2.5kgのマダイ、1kgのイサキ、1.9kgのクロが釣れていました。中でもイサキは`近いサイズが5匹でした!朝3時からの釣果!!
21日昼:石鯛狙いだけ〜餌盗り少々。。。石鯛も海の日で休みかな??
21日夜:50cm(2kg)の尾長が釣れていました。
22日昼:昼釣りはハチに1人。イスズミ・バリは相変わらず多々多々

磯八丸
20日夜:アジ、タイ、クロと釣れてました。
21日昼:お客は居ませんでした。
21日夜:マダイにイサキ、型も文句なし!
22日昼:昼のクロ釣りは、1キロ位が矢引きのタナに湧いてるけど餌も取らないみたいです。細くすると道糸からブチッといくみたい・・・。かなり切られた模様です。

飛島丸
20日夜:西バエでしたが、鯵、ヘ鯛が多かったようでした。写真にはありませんがクロ、スズキも釣れていました。
21日昼:昨日に続き底物釣りに行きましたが駄目でした
22日昼:連絡が取れませんでした。

●みなと丸
21日昼:チヌが1〜2枚でした。
22日昼:開店休業でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年07月22日 20:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved