« 5月5日の釣果 | メイン | 5月6日の釣果画像 »

2008年05月06日

5月6日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

<訂正>
※島野浦の半夜はゴールデンウィーク明けて最初の土日後となりますので、今年は5/12からでした。大変申し訳ございませんでした。m(__)m

●喜福丸
コッパ〜足の裏まででした。大きいのはバラシてしまったそうです。中ノハエ(他船)は結構釣れていたそうです。水温は19.1度〜19.2度でした。

●千津丸
今日はいい人で10枚でした。バラシはかなりあったようです。他にはイサキやチヌがチラホラと釣れていました。ほとんどの瀬でクロが見えているそうです。

●大黒丸
尾長が多くなりました。今日は一番釣った方で5〜6枚でした。地寄りではチヌが何枚か釣れていました。

●ことぶき丸
アジ子などのエサトリが多いのですが、何とか交わしきれた方でキロ前後のクロを5〜6枚釣っていました。テトラも同じような釣果でした。

乙島丸
連休最終日〜やっとこさ波、落ち着きました____久々ビローへGO==!!クロは出てる所で5,6枚(サイズは7〜800g中心)イサキも縞々うりぼ===のみ。石鯛はタツ・ゼンコ・小ビロ・松・中島・・各所アタリナシ…・。石鯛クン休み中でした

磯八丸
5日:雨の中イクイバエに足の裏のクロ、イサキなどの釣果。明日は釣り日和ですよ!
6日:やっと穏やかな日和になりました!釣果の方はクロは足の裏から2キロ弱まで各ポイント釣れてました。イサキもまだ小ぶりですが結構釣れてます。石鯛は今日も出ませんでした・・・。

飛島丸
飛島・小黒はクロが釣れましたが、型が800g前後でした。広ハエは鯵(20〜25cm)が入れ食い!大チヌも混じるようです。

●みなと丸
今日はクロが何枚か釣れていました。また、チヌも釣れていましたが、57cm(3.1kg)が釣れました。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年05月06日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved