« 5月1日の釣果画像 | メイン | 5月4日の釣果 »

2008年05月03日

5月3日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
良かった瀬では50枚、1人20枚以上の所がありました。型はそんなに大きくなくキロ前後が多かったようです。場所ムラがあり、釣れていない所もありましたが、沖・地寄りとどちらも釣れている所はありました。

●大黒丸
今日は波が高く大変でしたが、釣れた方は尾長交じりで7〜8枚でした。だんだん良くなっているようです。

●ことぶき丸
波が高く沖に出られない為、テトラと湾内になりました。テトラではキロ前後のクロが尾長交じりで釣っている人で5〜6枚でした。湾内の小島周辺ではチヌの釣果、1つの瀬で1.5kg〜2kgが2〜3枚釣れていました。

乙島丸
今日は波が高く、沖には出れず・・・亀の首堤防止まりでした。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
朝、午後と船を出しましたが、瀬によせる事が出来ませんでした。天気予報は1mの波なのですが瀬際は2.54mはありました。(>_<)

●みなと丸
今日は波があり、お休み致しました。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年05月03日 17:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved