« 5月16日の釣果画像 | メイン | 5月17日の釣果画像 »

2008年05月17日

5月17日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日もまあまあ釣れていました。40オーバーは全体で5枚程!!水温は昨日と同じ22.5度でした。

●千津丸
場所によりウネリが高く釣り辛い所があり、そこではバラシが多かったようです。場所ムラがありましたが、一番釣れていた瀬で160枚(ほとんどキロ前後)でした。型は地グロが1.6kg、尾長が1.4kgでした。明後日から難しくなりますが、明日はギリギリ大丈夫では?との事でした。

●大黒丸
また波が高くなりました(>_<) 今日は15時前に納竿でしたが釣れていました。大きいのは1.8kgで釣っている人で7〜8枚でした。

●ことぶき丸
場所ムラが多く、釣れない所はエサ盗りもいない程で、釣れている所では1.8kg前後のクロが何枚か釣れていました。またテトラの一部でも1.3kgまでのクロがクーラー満タン釣れたところもありました。また、アジゴが邪魔をして釣りづらかった所もあったようです。

乙島丸
ウネリしぶといデス〜〜このまま4号のウネリになりそうですね。潮が悪かったですね〜クロは3時からポツポツ・・・石鯛は??地寄りでイシガキ1kgだけ〜なんとか明日まで竿出しできると良いのですが・・・

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
16日夜:広ハエでは鯵(25〜30)が1人20〜60匹ぐらい!チヌも混じって釣れていました。
17日昼:長ハエでクロ・チヌ、広ハエの鯵は豆鯵の大群(夜釣りの方がいいかも)

●みなと丸
チヌの釣果!いい人でキロ前後を4〜5枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年05月17日 18:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved