« 5月15日の釣果画像 | メイン | 5月16日の釣果画像 »

2008年05月16日

5月16日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
まあまあ釣れていました。バラシが多かったようです。水温は22.5度でした。

●千津丸
17時回収の組では、いい人で13〜14枚でした。半夜の組ではいい人で13〜14枚!大きいのは地グロが1.4kg、尾長が1.2kgでした。

●大黒丸
今日は場所によってクーラー満タンもありました。釣れていない所で4〜5枚でした。

●ことぶき丸
今日は700g〜800gの型のクロが結構釣れていました。面白くなってきたのではないでしょうか”!?

乙島丸
昨日と潮が変わったみたいで尾長でなく地クロ!(1.5kg〜 )出てる所で10枚ぐらいかな〜 尾長はどこへ?昨日釣り上げてしまったのかな??石鯛は餌盗り多々。。本命のアタリナシ。。。中島では嬉しい外道も!キジハタ・2kg

磯八丸
今日は昨日と違い少なめの釣果。地方の方はアジ子の姿も・・・・。餌取りがいるとこといない場所があるみたいです。

飛島丸
久しぶりに釣果らしい釣果が出ました。全般的にクロは長ハエが良かったようでした。

●みなと丸
今日はチヌのみの釣果!いい人で1kg〜1.5kgを4〜5枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●第三勝丸(北浦)
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●貴富丸(北浦)
HP:http://www.geocities.jp/takatomimaru2811/
釣果ブログ:http://blog.goo.ne.jp/takatomimaru/

●功丸(門川)
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●清栄丸(門川)
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年05月16日 19:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved