« 鬼掛グッズプレゼント04 | メイン | 4月11日の釣果 »

2008年04月09日

4月9日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

明日は波が高い為、全船欠航予定です。波が高くても大丈夫なことぶき丸さんは定休日でお休みです。

●喜福丸
30cm前後のクロが結構釣れていたのですが・・・残念ながらお昼過ぎに回収になりました。明日は欠航です。

●千津丸
波が高くなり14時過ぎに回収となりました。600g〜800gのクロはいい人で6枚でした。クロはかなり湧いていたそうです。水温は20.6度まで上がっていました。

●大黒丸
今日はお休みでした。

●ことぶき丸
湾内でしたが、チヌが数枚の釣果でした。

乙島丸
朝一からウネリ高くテイボー止まり〜〜〜(朝一で帰られたお客さん、すいませんでした。)昨夜、波出たみたいで。。テイボーも大雨・風で昼過ぎまでで。明日も、船止めですね〜残念〜

磯八丸
今日は朝から波が来てました・・・・。竹島でチヌ釣り。夜釣りは竹島でアジの釣果。お昼で終了でした。明日も無理でしょう・・・・・はぁ〜。

飛島丸
連絡が取れませんでした。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年04月09日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved