« 4月29日の釣果画像 | メイン | 4月30日の釣果画像 »

2008年04月30日

4月30日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
いい人で5枚でした。喰いが浅いようで、バラシよりもハズレが多かったようです。

●大黒丸
今日も釣れたのは1人3枚位でしたが、型が良かったです。バラシも多かったようです。

●ことぶき丸
29日夜:真鯛狙いでしたが、回収までアジばかりで25cmのアジは入れ食いでした。
30日昼:昼間はボラに邪魔をされ、目立った釣果はありませんでした。

乙島丸
今日は潮悪かったのかな?上・底物、共に餌盗り少なく釣果ナシ。。。明日から5月〜早いですねー釣れ始めますヨ!石鯛に黒!期待!

磯八丸
クロ、チヌ釣れてましたがみなさん1〜7枚位と少なめ〜。夜釣りもイサキ、アジ釣れてましたがこれも少なめでした。夕マズメにバラシが多いポイントもあり!

飛島丸
昨夜の小黒夜釣りは駄目でした。昼釣りの飛島はクロ足の裏サイズ、チヌは2kgオーバーが釣れました。今日までは天気は持ちましたが、明日は波は荒くなるようです (>_<)

●みなと丸
今日は良くありませんでした。バラシが1〜2回でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年04月30日 19:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved