« 4月21日の釣果画像 | メイン | 4月22日の釣果画像 »

2008年04月22日

4月22日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

明日から2日間波が高いようです。釣果がありましたら更新いたします。

●喜福丸
いい人で5枚(最大800gほど)でした。水温は19.6度でした。

●千津丸
午前中悪く、夕方から釣れ始め、一つの瀬で10〜12枚とバラシが10回前後!!最大は1.4kgでした。場所によっては25cm〜30cmのアジが60枚の所も!!

●大黒丸
今日は少しは良かったです。いい人で500g〜800gを7枚でした。水温も19.5度まであがりました。よくなってきたようなのですが、明日からまた船止めです。(>_<)

●ことぶき丸
午前中は波が高く釣りにならなかったのですが、昼からはバラシが多かったものの、クロはキロ前後が1人1〜2枚でしたが、結構竿が曲がっていました。テトラではエサトリに邪魔をされ目立った釣果はありませんでした。

乙島丸
風・風・風・ウネリ・ウネリ・ウネリと船頭泣かせの日々が続いてます。今日もビローは無理で波裏地磯へ〜GO!!釣果はクロ足裏止まり〜〜イサキ数匹でした。。明日から雨模様ですね〜〜沖は…

磯八丸
予報は1メートル?沖に出てみると大きなウネリが・・・・・。松バエ方面に。30センチ〜40cm、10枚位の釣果、このまま釣れだして下さい。 石鯛釣りのお客さんも多くなり狙ってるんですがねぇ〜

飛島丸
昼釣りは やはり波もあり釣果はイマイチでした 昨日の小黒夜釣りはスズキが10本の釣果 鯵は波が高く駄目でした(・へ・)

●みなと丸
今日は波が高くあまり良くありませんでした。釣っている人でチヌが1〜2枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年04月22日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved