« 4月20日の釣果画像 | メイン | 4月21日の釣果画像 »

2008年04月21日

4月21日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
いいところは一つの瀬で12枚の釣果でした。夕方3時過ぎからいい潮が流れてバラシが何回かあったものの、時間切れの納竿となりました。

●大黒丸
今日は波が高い上に、釣果もあまり良くありませんでした。釣れた人で3枚でした(>_<)

●ことぶき丸
あちこちのポイントでボラやイシモチ(グチ)などの他魚に悩まされ、目立った釣果はありませんでした。

乙島丸
上物をタツ・タンポに! 底物をコタツに!!でしたが…ちょっとウネリ強すぎて釣りにならず…でも足下にはクロの姿が!!餌盗りも出てきて釣れるの間近??予定!!?明日からかも??

磯八丸
今日はイクイバエにチヌ、タイの子の釣果。ビローの南側ではクロの釣果があるのですが、まだ全体的にムラがあるみたいです。

飛島丸
午前中、飛島(ウネリが大になり)は午後から小黒に替わりチヌの釣果!広ハエはチヌ、鯵(25cm前後)と釣れていました。

●みなと丸
クロは釣れず、チヌが1〜2枚の釣果でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年04月21日 18:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved