« 4月19日の釣果画像 | メイン | 4月20日の釣果画像 »

2008年04月20日

4月20日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
いい人で4〜5枚でした。水温は18.4度。

●千津丸
釣っている人で5〜6枚でした。今日はすっぽ抜けが多かったそうです。

●大黒丸
昨日釣られた人が、今日も起こしになりましたが・・・今日は全体的にイマイチでした。

●ことぶき丸
今日も大風でまともに釣りが出来ず。良くなりそうな時に瀬替わりすることになったり・・・コッパは結構釣れていましたが良型が出ず(>_<)

乙島丸
金・土・日曜と天気は最高に良かったのですが、3日間とも北からの強風に泣かされました… おまけに今日は2時過ぎに強い東風に変わり回収〜〜〜目立った釣果はありませんでした。。。

磯八丸
最近の中で最強の風でした。 釣り上げた魚も風に飛ばされたみたいで・・・?みなさん3時には回収でした。足の裏サイズのクロ、30〜35センチのイサキの釣果でした。 明日はどこまでいけるかなぁ〜

飛島丸
今日も大風の為に早めの回収でしたが、広ハエでチヌ、鯵!小黒で鯵でした。飛島は釣りになりませんでした。

●みなと丸
今日も大風の為、釣りになりませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年04月20日 20:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved