« 3月7日の釣果画像 | メイン | 3月9日の釣果 »

2008年03月08日

3月8日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
釣れていません。1人1枚程度・・・水温は16.4〜16.5度

●千津丸
午前中潮色も良かったのですが、午後から下り潮になり、釣果も伸びず・・・いい人で4枚(最大45cm)でした。

●大黒丸
今日も良くないです。釣れた人で3〜4枚でした。

●ことぶき丸
クロはここのところお休みしているようです。バラシ(クロのような・・・)はポイントによっては何回かあるようです。釣果はキンツやチヌのみでした。

乙島丸
夜も昼も調子上がらんですね〜〜〜イカはポツポツ出てますが…クロは?どこへ??最近はキタマクラ君も居なくて針は盗られないのだけど………。3月9日は釣り大会の為貸切となります。

磯八丸
釣れてませんねぇ〜 ハマチ、タイ、キンツなどクロ以外の魚の釣果でした。

飛島丸
クロの姿は見られませんでした。チヌは1〜1.9kgが3枚、大ウドで釣れていただけでした。

●みなと丸
ダメでした。今日もよくありませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年03月08日 17:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved