« 3月3日の釣果画像 | メイン | 3月5日の釣果 »

2008年03月04日

3月4日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

※3月のプレゼントコーナーに釣りのプレゼントが登場しました!!ハヤブサ様より「鬼掛」のキャップと鈎ケースと2種類の鈎をそれぞれ3号〜7号を全てセットに3名の方にいただいております。ご希望の方はプレゼントコーナーよりお申し込み下さい。

●喜福丸
いい人で4枚!平均1〜2枚でした。水温は16.2度と変わらずです。

●千津丸
釣っていた人で4枚。ボーズが多い日でした。なかなか良くなりません。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
開店休業でした。

乙島丸
ハチガササレにてクロ6枚。大きさは?キロ前後。でも他の磯は餌盗りもおらず〜〜明後日6日(木)は定休日になります。

磯八丸
大バエにてコッパグロ4,5枚だ〜け〜・・・3/5と6はお休みです。

飛島丸
今日は飛島はボラの大群、小黒は魚の姿は見られなかったようでした。水温がかなり低くなっています (>_<) 明日からドックします5日と6日はお休みになります。

●みなと丸
クロのキロちょっとが2枚とチヌの1kg〜1.3kgが3枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年03月04日 18:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved