« 3月11日の釣果画像 | メイン | 08'釣研延岡支部WFG予選会 (島野浦) »

2008年03月12日

3月12日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
いい人で4〜5枚でした。潮の色は良くなっています。またイサキが結構釣れていました。水温は17.1度でした。

●千津丸
いい人で2〜3枚(キロ弱)とまだまだ厳しいです。クロは見え始めたそうですが・・・水温は一番高い時で18.6度でした。

●大黒丸
今日は潮色も良くなり、水温も上がりましたが釣果はイマイチでした。釣っている人で3枚で、他にはイサキやチヌが釣れていました。

●ことぶき丸
今日もテトラは好調でした。アジやクロがソコソコ釣れていました。その反面、瀬の方では状況が悪いままです。

乙島丸
11日&12日:タツ・ハチでしたが・・まだまだクロの姿見えず。気温は暖かくなってきたんですが海中は真冬〜しばらくお待ち下さい。

磯八丸
11日:今日は昼からの上り潮で夕マズメに1〜2キロのクロ、オナガが釣れてました。しかしエサ取りもいないポイントもあり、本調子じゃないみたい。
12日:今日は一日下り潮・・・・。クロはキロまでが4枚とあまり芳しくなかってです。

飛島丸
昨日と同じでした。ボラの集会は、あちこちで行われているようです。

●みなと丸
釣っている人でチヌが1〜2枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年03月12日 19:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved