« 2月6日の釣果画像 | メイン | 2月7日の釣果画像 »

2008年02月07日

2月7日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日は潮(上り潮)が早く釣果はイマイチでしたが、2桁釣っている人は数名いました。今日の水温は朝18.2度で夕方18.7度でした。

●千津丸
下に見えているものの食いが渋く、かなり難しい釣りでした。釣っている人で8枚程でしたが、今日釣れたクロは1.7kgを頭に全て1.2kgオーバーでした。

●大黒丸
今日も昨日と同じく釣れていました。1人12〜13枚の釣果でした。

●ことぶき丸
瀬の方はイマイチ・・・(>_<) テトラでは20cm〜25cmのアジと足の裏程度のクロが入れ食いしていました。

乙島丸
今日は定休日でした。

磯八丸
今日は定休日でした。

飛島丸
河野さんの1人舞台でした。彼は何処に行っても大漁ですね〜 (^_^;)

●みなと丸
釣っている人は2.25kgのクロを頭に8枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年02月07日 19:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved