« 2月16日の釣果画像 | メイン | 2月17日の釣果画像 »

2008年02月17日

2月17日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
クーラー満タンの人も居ましたが、今日は全体的に釣れていませんでした。上り潮もありましたが、ほとんど下っていました。水温は17.7度でした。

●千津丸
一番釣っている人で16枚でしたが、今日はよくありませんでした(>_<)

●大黒丸
月曜日から続いていた爆釣が今日止まってしまいました。魚も日曜日はわかるのでしょうか!?(^_^;)最近では1番悪く、釣れた人で10枚程でした。中には2kg前後の大物が釣れていました。

●ことぶき丸
いい人で1.8kgを頭に2桁の釣果!!徐々に良くなってきているようです。浮きグロがあちこちで見られ、クロのアタリも頻繁にあるそうですが、食いが渋いため釣り上げるには腕の差が出てしまうようです。

乙島丸
この北西風ど〜にかなりませんか?それにしても毎日毎日よ〜吹きますね==潮動き悪く水温低下?餌盗りも少なめ・・・釣果も少なめ。。

磯八丸
今日は数はあまり釣れてなかったですが、型は良く1,5キロ〜2キロオーバーが釣れてました。 しかし風が凄いですねぇ〜・・・・

飛島丸
毎日、風、風、風どうにかならんもんですかネ(ーー;) 風の中、潮吹きの原田さん頑張りました。風の影響もありますが、少し水温も下がっているようです。

●みなと丸
いい人でクロの1kg〜1.5kgを4〜5枚、チヌのキロ前後が1〜2枚でした。まだまだ食いが渋いです。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年02月17日 18:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved