« 2月15日の釣果画像 | メイン | 2月16日の釣果画像 »

2008年02月16日

2月16日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日も釣れていました。型は600g〜1.4、5くらいでした。水温は18度ちょっとでした。

●千津丸
今日も釣れていました。大きいのは1.8kgありました!!

●大黒丸
今日も爆釣でした。一番釣れた人は昼前にクーラー満タンだったそうです。南浦も良く釣れていました。

●ことぶき丸
ボチボチ調子は上向いてきているようですが、まだ食いが渋いですね〜。釣っている人で14、5枚でした。

乙島丸
15日夜:夜アジ20匹ほど。。バラシも20ほど・・・
16日昼:潮色悪くなってまして。。ほとんど動かずクロ元気ナシ〜釣果も厳しく夕方にポツリ。クロ画像ナシ。。明日は良い潮流れますよ〜に!!

磯八丸
15日:場所によってムラがあったみたいです。 クーラー満タンの所もあれば、2〜3枚の所も。
16日:ボーズのポイントはなかったですが、釣れてる所で20枚位でした。

飛島丸
今日も風に祟られました。午前中は当りは有るものの風が出てきてからは(−−〆)です。小黒は風に少しは強いが今日は4回ほどバラシがあったようでした。

●みなと丸
結構食い渋りが激しく、イマイチの釣果でした。水温は17.2〜3度でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年02月16日 17:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved