« 2月11日の釣果画像 | メイン | 2月12日の釣果画像 »

2008年02月12日

2月12日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
今日は釣れました。1つの瀬で120枚ほど釣れた所があったり、1人で50枚釣っていたりととにかく釣れました。最大は49cm(2.1kg)でした。

●大黒丸
今日も良かったですよ!!どの瀬も良く曲がっていました。型も良く、バラシも多かったようです。

●ことぶき丸
開店休業でした。

乙島丸
11日夜:昨夜、ビローの夜大アジ釣れてました!クーラー満タンでした!(1人で30匹ぐらいかな?)残念ながら写真撮れなくて・・
12日昼:昼はウネリ高〜〜大風===最悪でしたが釣果は◎◎出てる所で20匹〜〜 今日は足裏〜1kg未満が多かったみたいで・・・

磯八丸
波も高く、昼からは大風たまりません。 釣れてる所で10〜15枚

飛島丸
本日は大風のため休みました。 

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年02月12日 22:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved