« 2月9日の釣果画像 | メイン | 2月10日の釣果画像 »

2008年02月10日

2月10日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
2桁釣っている人はいましたが、全体的に釣れていませんでした。水温は18.3度〜18.6度でした。

●千津丸
一部の瀬を除き、イマイチの釣果でした。いい人で46cmのクロを含む6〜7枚でした。水温は一番高くて19.2度でした。

●大黒丸
今日は皆さん釣っていました。平バエでは一番釣った人が16枚でした。他の瀬でもかなり釣れていました。

●ことぶき丸
今日は最悪の風の為、いい人で2〜3枚とパッとしませんでした(>_<)

乙島丸
後程更新予定です。

磯八丸
後程更新予定です。

飛島丸
今日も大風(>_<)大ウドは風の中辛抱して2kgのクロ!!釣れていました。潮吹きは鯛の1,6kgも釣れていましたが写真は失敗しました。井上さんすいません 他では2kgのチヌも釣れていました。小黒では5〜6枚のクロでした。

●みなと丸
風があり、今日はダメでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年02月10日 18:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved