« 1月30日の釣果画像 | メイン | 1月31日の釣果画像 »

2008年01月31日

1月31日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日は釣れませんでした。(>_<)

●千津丸
今日も水温が安定せず、釣果は良くありませんでした。釣っている人でキロ前後が3枚の釣果でした。

●大黒丸
今日は昨日よりも食い渋りがひどく、1人2〜3枚程度でした。

●ことぶき丸
開店休業でした。

乙島丸
クロは全体的に食い渋ってますが出てます!出てる所で5,6枚(食い悪く針スッポ抜けは多々)・・・そんな中、今年一番のデカグレがあがりました\(◎o◎)/!

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
風をさけて小黒を攻めましたが撃沈でした。(・へ・)

●みなと丸
釣っている人で600g〜800gのクロが7〜8枚にチヌが1〜2枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年01月31日 21:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved