« 1月25日の釣果画像 | メイン | 1月26日の釣果画像 »

2008年01月26日

1月26日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日は良くありませんでした。釣っている人で2〜3枚でした。

●千津丸
釣れていた魚は1.6kg〜1.8kgと良型ばかりでしたが、イイ人で2枚でした。全体的に釣れていません。水温は18.1度でした。

●大黒丸
昨日より少し良く、釣れた人で5枚でした。平均すると2〜3枚の釣果でした。バラシは結構あったようです。

●ことぶき丸
600g〜1,3kgまでのクロは釣れていましたが、イイ人で2枚でした。テトラでは25cm前後のアジが20〜30枚釣れていました。

乙島丸
25日:休み明けで期待の沖磯へGO! 久々の沖磯でしたがクロちゃん元気ナシ。。。潮変わったのかな??出てる所で1〜2枚
25日夜:夜釣りで大アジは出てませんが・・大シマアジ出ました!!
26日昼:やっぱり潮悪くなってます。出てる所で1枚。餌盗りもイナク・・

磯八丸
北風の強い寒い一日でした。 クロもサイズはいいんですが、数があまり出てなかったみたいです。明日も寒いかなぁ?

飛島丸
本日も風が出ましたネ!各瀬クロ、チヌ、スズキと釣れていました。

●みなと丸
釣っている人で800g〜1kgを2〜3枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2008年01月26日 19:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved