« 11月8日の釣果 | メイン | 11月9日の釣果画像 »

2007年11月09日

11月9日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日もあまり釣れていませんでした。500gが全部で10枚でした。

●千津丸
連絡が取れませんでした。

●大黒丸
今日は少し良かったです。尾長の800g〜1.3kgが釣れていました。またバラシも結構あったそうです。

●ことぶき丸
波が高く、今日はテトラのみでしたが、釣果はイマイチでした(>_<)

乙島丸
2日休んで沖磯へ〜Go!!!でもウネリ残ってまして波裏へ!ブリベでハマチ狙いだったのですが当たらず。。。イカ数杯。クロは大バエ・足裏〜1、5kgまで明日も波裏ですねー

磯八丸
8日:3日ぶりに沖にでました。波は高かったですが、タカダン、魚釣、養老院に。みなさんバラシが3〜4回あったらしく、大物回遊中・・・?
9日:今日も風、波ともにキツイ一日でした。釣果は石鯛は好調ですね〜。クロもいいサイズ釣れてました。 ハマチ君は2〜3本。もう少しデカイ群れで回遊してくり〜

飛島丸
本日もウネリは落ちませんね〜小黒でイシガキが1枚の釣果でした。

●みなと丸
今日も良くなかったです(/_;)

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年11月09日 17:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved