« 11月3日の釣果画像 | メイン | 11月5日の釣果 »

2007年11月04日

11月4日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませでした。

●千津丸
まだまだパッとしません。いい人で800g〜900gを4〜5枚でした。底物は、2kg台2枚、3kg台1枚の計3枚釣った人がいました。

●大黒丸
午後になりエサトリが少なくなり、釣りやすくなった時に、いい人で700g〜800gを5、6枚程度でした。が!!当番瀬は同サイズが入れ食いしていました。底物はイシガキが3枚でした。

●ことぶき丸
クロは800gまでを釣っている人で5〜6枚で、昨日よりは少しは良かったかな?という感じでした。底物ではイシダイの3kg前後が1枚釣れていました。

乙島丸
昨夜、夜釣りは?北風が強かったみたいで(T_T) しかし風裏ではミズイカ・太刀魚・アジ・鯛。
昼は、風を避けて松バエ方面へ〜〜石鯛は餌盗りの猛攻ガンガゼ50個が昼にはペロリ!!クロは足裏止まり〜〜

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
本日朝一でエンジンが故障しまして、明日から3日ほど修理になります。

●みなと丸
昨日も今日もチヌの800g〜1kgをいい人で2〜3枚、クロは800g〜1kgを1〜2枚といった感じです。ただ・・・大きいのでは2kg近いクロも1枚釣れていました。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年11月04日 17:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved