« 10月19日の釣果画像 | メイン | 10月20日の釣果画像 »

2007年10月20日

10月20日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
連絡が取れませんでした。

●千津丸
あまりよくありませんでした(>_<)

●大黒丸
上物は当番瀬でしたが、型が今までと比べると良くなり、1kgを切るくらいの型を釣れた人でクーラー満タンでした。底物は今も好調です!

●ことぶき丸
久しぶりに瀬の方に行けましたが、型が小さく状況は良くありませんでした。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
今日は底物が一組だけでしたが、2枚の釣果。 海も凪になったし、明日からはクロ、ハマチ、イシダイ、入れ食いになるはず・・・・?

飛島丸
この秋,初の大風でした。風にたたられ釣果もイマイチでした。風のあたらない広ハエでチヌを釣った青木さん正解かも( ^)o(^ )

●みなと丸
風が強く釣り辛かったようです。釣果はイマイチでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年10月20日 18:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved