« 5月6日の釣果画像 | メイン | 5月8日の釣果 »

2007年05月07日

5月7日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日は潮が悪かったのか?コッパのみでした。

●千津丸
大きいのは少なかったのですが、釣れた人で2桁!釣っていない人で5〜6枚でした。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
6日の夜:1kg〜2kgのクロの他にチヌ、アジ(25cm〜30cm)とクーラー満タンの釣果でした。
7日の昼:ほとんどの人がキロ前後のクロを2桁釣っていました。クーラー満タン多数でした。

乙島丸
クロ出てました!ビロ〜松バエ・中島で各5、6枚!!

磯八丸
今日は松バエとイクイバエに。釣果は、5〜6枚。夕マズメはバラシが結構あったみたいです。今晩は夜釣りも! 釣れてるかなぁ〜・・・?

飛島丸
本日は何故か、今まで当りの無かった瀬に上がり・・・(>_<) 瀬変わりすれば良かったと,,,,(ーー;)

●みなと丸
クロ(800g〜1.3kg)が6枚、チヌ(800g〜2.3kg)が5枚でした。連絡時に釣っている方が居ましたので、一部の釣果となります。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年05月07日 18:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved