« 5月19日の釣果画像 | メイン | 5月21日の釣果画像 »

2007年05月21日

5月21日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
昨日は釣れていませんでしたが、今日は釣れていました。最大49cmが釣れていまして、2枚〜クーラー満タンでした。

●千津丸
場所ムラはあるものの、昨日より今日の方が釣れていました。最大52cm(2kg前後)、5枚〜クーラー満タンでした。明日は休みです。

●大黒丸
連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸
今日はあまり釣れなかったのですが、バラシは数回あったようです。竿を立てられないほどのアタリがあったらしく、大きなオナガだったのかも!?ということでした。

乙島丸
20日夜:中島で1.8kgを頭に良型が釣れていました。大アジも釣れています。
21日昼:潮が悪いのか状況はよくありませんでした。そんな中1.7kgのクロが釣れていました。

磯八丸
今日もビロー方面は釣れていました。1人平均10枚前後の釣果です。

飛島丸
20日夜:中々クロの2kgオ−バ−がでませんね!今回も1,9kgでした。鯵ももう少し釣れると良いのだが、、、,(^・^)
21日昼:連絡が取れませんでした。

●みなと丸
チヌの1kg〜1.4kgが7枚、クロの800g〜2kgが6枚でした。バラシは数回あったようです。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年05月21日 18:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved