« 5月9日の釣果画像 | メイン | 5月10日の釣果画像 »

2007年05月10日

5月10日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

※明日、5/11より門川地区の渡船規則が変更になります。
5/11より、翌日の場所取りが禁止になります。夜釣りはOKですが、朝一番の瀬付けまでになります。また、夜釣りのお客さんが渡礁する時間も決まり、全船午前10時瀬付けになります。後は各船自由。
分からない場合は各渡船にお問い合わせ下さい。

●喜福丸
今日は皆さん釣っていました。一番釣っている人で12枚ほどでした。

●千津丸
今日は昨日と変わり潮が動いてくれました。そのおかげ!?ほとんどの人がクーラー満タンでした。船長曰く、明日の方がもっと面白いかも!?だそうです。

●大黒丸
今日は風が強かったですね〜そんな中でも2桁釣れていましたよ!連休が過ぎてお客は減りましたが、今も釣れていますよ〜

●ことぶき丸
今日は定休日でした。

乙島丸
今日は定休日でした。

磯八丸
今日は定休日でした。

飛島丸
9日夜:鯛,クロ,アジと釣れましたが 少し小ブリでした 夜中からの大雨に悩まされたようでした。
10日昼:長ハエから飛島は相変わらずチヌが多いようです。朝、長ハエでは切られが3回ほどあったようです。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年05月10日 18:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved