« 4月27日の釣果画像 | メイン | 4月29日の釣果 »

2007年04月28日

4月28日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
一人5枚〜20枚の釣果。大きいのは48cm(1.85kg)でした。

●千津丸
いつものようには釣れていませんでしたが、皆さん釣られていました。一つの瀬で10枚とか20枚の釣果でした。

●大黒丸
今日も全員の人が釣っていました。7枚〜クーラー満タンまで!!大分から来られたお客さんは、「話を聞いて来たけど、こんなに釣れるとは!!(^_^)」と話して帰られました。

●ことぶき丸
残念ながら、今日は潮が冷たいのか?エサトリもいない状況で、クロ・チヌ共に釣果無しでした。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
長ハエは昨日のような釣果はありませんでした が、釣方の問題ですね(魚は居ます) 飛島は釣れていました。

●みなと丸
クロ1kg〜1.4kgが3枚、チヌ1kg〜1.4kgが3枚でした。
最近はアジ釣りのお客様が多く、今日は25cm〜30cmを一人10枚〜40枚の釣果がありました。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年04月28日 18:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved