« 4月23日〜25日の釣果画像 | メイン | 4月26日の釣果画像 »

2007年04月26日

4月26日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
今日は場所ムラがかなりあったようで、下り潮に悩まされたところではクロはあまり釣れずに塩焼きサイズのイサキがかなり釣れていました。一人20枚釣った方もいらっしゃいました。他の瀬ではクロをクーラー満タン釣れている所もありました。

●千津丸
今日も釣れていました。1箇所だけタカベ攻撃にあったところは釣果があまりよくありませんが、他の瀬せでは最高20枚(キロクラス5〜6枚含む)釣っている人もいらっしゃいました。平均すると1人10枚前後は釣れていたかと思います。

●大黒丸
一人7〜8枚程度でした。隣の瀬は良く釣れていたそうです^_^;

●ことぶき丸
今日は定休日でした。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

磯八丸
ビロー周辺に行きましたがバラシあり、600g〜1.6kgのクロが釣れており、まあまあの結果でした。

飛島丸
みんなで長ハエを攻めてみました。クロは2枚、1kg前後のチヌは8枚ほど釣れていました。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年04月26日 18:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved