« 4月24日の釣果 | メイン | 4月23日〜25日の釣果画像 »

2007年04月26日

4月25日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
こちらからの連絡が21時になってしまい、連絡が取れませんでした。

●千津丸
今日は最高に釣っている人で20枚程度、平均すると1人10枚前後の釣果でした。

●大黒丸
今日も釣れていました。釣れていない人で6、7枚、クーラー満タンの方も居ました。連休まで続けばいいのですが・・・

●ことぶき丸
昨日とは一変(>_<)!今日はクロは午前中だけで型も小さく、午後はチヌのみでした。潮色が悪かったようです。テトラではクロを10枚ほど釣られている方もいらっしゃいましたが、昨日より悪くなっていました。明日は定休日で休みです。

乙島丸
ビロー・中島・松バエ・どこもクロ出てます!チヌ55cm(2.4kg)と石鯛3.8kg(57cm)が釣れていました。

磯八丸
24日の釣果:今日はたくさんのお客さん有難うございました。釣れてましたね!各ポイント、8〜30枚の釣果。イサキもかなり釣れてました。明日も釣れますように。

25日の釣果:今日はあまりパッとしない日でした。タツガハナ、タンポで一人、2〜3枚の釣果。明日はどうなる?

飛島丸
クロ チヌは釣れたのですが 型が1Kg未満が多かったようでした。

●みなと丸
連絡が取れませんでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年04月26日 00:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved