« 福岡グレ競友会・黒礁会・延岡磯研合同懇親釣り大会(北浦) | メイン | 4月20日の釣果 »

2007年04月19日

4月19日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

●喜福丸
まだ波が高く釣りにくい状況でした。釣れてはいましたが800g前後ばかり・・・大型はバラシのみでした。

●千津丸
昼から入れ食いでした。4人ほどクーラーいっぱいでした。1.2〜1.7kg数が出ました。

●大黒丸
今日は波が高く釣りづらかったですが、2桁釣られていました。バラシもあったようです。明日も釣れますよ!!

●ことぶき丸
テトラでしたが、クロは出ずにアジ、キンツハギのみでした。今日は1日波が高かったようです。

乙島丸
今日まで船止めでした。明日は大丈夫です。

磯八丸
今日も出港できなかったようです。

飛島丸
海は荒かったですね 小黒で竿だししましたが 3時に撤退でした(>_<)

●みなと丸
波が高くて今日もお休みでした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年04月19日 18:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved