« 3月30日の釣果 | メイン | 3月31日の釣果画像 »

2007年03月31日

3月31日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

昨日、今日と南風の影響で回収となる所がありました。今月は風の強い日が多く、なかなかまともに釣りの出来る状況が少なかったように思います。また、相変わらずの食い渋りは続いていまして、1日良くても、次の日まで継続することも無く、単発で終わるといった日が続いてしまいました。
来月こそは爆釣をお伝えしたいです(>_<)

●喜福丸
2時に回収でした。型も小さく、釣果は良くありませんでした。

●千津丸
3時に回収でしたが、今日は釣れていた方ではないでしょうか?沖磯では釣っている人で13枚くらい!
型は大きくはありませんが、釣っていない人でも2〜3枚釣っていてボーズは居ませんでした。
一番良い時に回収となり、もしかしたらもっと釣れていたかも!?

●大黒丸
今日も南風が強くなって早めの回収でした。釣っている人で10枚前後、釣っていない人で2〜3枚でした。

●ことぶき丸
今日は土々呂に魚が居なかったのでは?と思えるほどによくありませんでした。
クロ、アジ共に1枚、チヌが2〜3枚でした。

乙島丸
沖磯は状況が悪かったです。亀の首堤防ではキビレチヌ、アジ、イカがポツポツ釣れていました。

飛島丸
連絡が取れませんでした。

●みなと丸
1kg〜1.4kgのチヌが2枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2007年03月31日 18:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved