« 11月1日の釣果 | メイン | 11月2日の釣果画像 »

2006年11月02日

11月2日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

今日も水温は25℃だそうです。

●喜福丸
クロはコッパだけでした。クロはイマイチなんですが、イシダイが好調です。

●千津丸
釣れてもコッパだけでしたが、尾長らしいバラシは結構あったようです。

●ことぶき丸
今日は1日東風に悩まされ、大きくても600gまでのクロが数枚でした。

乙島丸
本日はお休みでした。

飛島丸
1日の夜釣り:小黒夜釣はアジ少々、鯛子少々、イカ2杯の釣果でした。
本日の昼:相変わらず沖からの風が強いです。クロはコッパクロで、水温がまだ高いです。ロープでイシガキ1枚。

●みなと丸
今日はアジ10匹を釣った方の釣果が一番良かったそうで、ボウズの方もいらっしゃったようです。
水温が下がらない為、釣果はなかなか上向きになりません。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2006年11月02日 18:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved