« 10月29日の釣果 | メイン | 10月31日の釣果 »

2006年10月30日

10月30日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

ちらほら大型のクロが釣れ始めました。
先週末くらいからバラシが多くなっているようです。
29日には門川で51cm(2.2kg)が釣れています。(↓乙島丸さんHPをご覧下さい。)

●喜福丸
連絡の取れなかった一昨日と昨日分も伺いました。
28日:中ノハエで40オーバーの尾長が5枚前後
29日:大バエで35cm〜40cmが結構釣れていました。
本日:コッパだけでした。バラシは何回かあったようです。

●千津丸
今日もコッパ(足の裏止まり)だけでしたが、バラシが多かったようです。
お客さんの話によると大型の尾長じゃないか?ということです。
とにかくバラシた分は「大きすぎて取れない!」だそうです。

●ことぶき丸
小ぶりでしたが、チヌ・クロ合わせて15枚前後の釣果
テトラではアジがかなり釣れていました。

乙島丸
連絡が取れませんでした。

飛島丸
本日は目立つた釣果はありませんでした。飛島はハゴイタが多いようです。

●みなと丸
大バエ:チヌの1kgと1.4kgが2枚とクロの800gが1枚
ウノクソ:アジ(15cm〜20cm)が40〜50枚でした。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2006年10月30日 18:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved