« 10月20日の釣果画像 | メイン | 10月22日の釣果 »

2006年10月21日

10月21日の釣果 [ 020本日の釣果 ]

(釣りコーナー担当:藤島正博)

昨日ほどではなかったようですが、今日も波があったようです。
なかなか波が落ちてくれません。

●喜福丸
30〜35cmのクロが全体で30枚以上、その中でも40オーバーが2枚でした。

●千津丸
手の平〜足の裏まででした。今日はバラシが多かったようです。

●ことぶき丸
今日は久しぶりにあちこち乗せましたが、クロは一人5〜6枚(大きいのは出ませんでした。)
ハマチが単発、イサキの4〜500gが少々釣れていました。

乙島丸
コタツ(底物):2kgのイシダイが1枚、1kg〜1.5kgのイシガキダイが4枚
地磯:2kgのイシダイが2枚
コタツ(上物):1kg〜1.6kgのクロが3枚
ヤズが少し低迷していまして、一人1本〜2本でした。

飛島丸
20日の夜釣り:相変わらずウネリがありますね。おまけに昨晩はイルカの大群に見舞われ、アジなど少数の釣果でした。
21日の釣果:昼中はウネリと風があり、飛島の水道でチヌ、キンツハゲ釣りで遊んだそうです。

●みなと丸
コミノ:クロ44cmが1枚 
ニシバエ:チヌ800gが2枚でした。
今日は全体的にバラシや鈎ハズレが結構あったそうです。

■下記の情報に関しましては直接公式ホームページをご覧ください↓

●功丸
http://www2.ocn.ne.jp/~isaomaru/turi.htm

●第三勝丸
http://www.kitaura-net.jp/~no3-katumaru/

●清栄丸
http://ww2.wainet.ne.jp/~seiei/

投稿者 fujishima : 2006年10月21日 18:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved